気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

BMWミュージアム Part.5 [旅行]

なんか、BMWミュージアムばかりでスミマセン。
楽しかったもので(汗)

オレンジのマルニ。
2002Ti
マルニのツインキャブ仕様の車です。
後に、インジェクションモデルのTiiもリリースされました。
1G7A6764.jpg


フォグランプが4つも付いてます。
これはノンオリジナル。
1G7A6766.jpg


もちろんキドニーグリルを装着。
1G7A6768.jpg


E21 323
以前、ご紹介した立体駐車場っぽい展示車両の一番下に置かれてました。
1G7A6774.jpg


そして、”M”コーナー。
E46 M3です。
1G7A6783.jpg


普通のM3ではございませんでした。
M3 CSL
直6 3.2Lで360psの出力。パワフルでございます。
1G7A6777.jpg


BMWは前後の重量配分を50:50にすることに拘ってます。
そのため、E46のフロントタイヤはこんなに前に着いてます。
1G7A6778.jpg


E30 M3
このM3もいろいろなバリエーションが存在しますが、これはノーマルのM3
この形が一番M3らしいと思うのは私だけ…のようです。
1G7A6780.jpg


E12 M5
初代のM5です。
M1のエンジンを改良して搭載しているので最高出力は286ps。
この四角いボディーで250km/hも出てしまいます。
1G7A6781.jpg


M635CSi
M6なのですが、M6として販売されたのは日本とアメリカだけ。
ドイツ本国では何故かM635CSiとして販売されてました。
これもM1と同じエンジンを搭載してます。
1G7A6784.jpg


そして、”M”と言えばこれ。
M1です。
1G7A6785.jpg


特別な車なのでリアには2つのBMWマークがついてます。
そんなことありませんが…
1G7A6792.jpg


そして、BMW1500
1G7A6794.jpg


テンションはMAXキープですが、次のコーナーはさらにダダ上り。
市販車改造レース車コーナーです!!!
nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。