BMWミュージアム Part.5 [旅行]
なんか、BMWミュージアムばかりでスミマセン。
楽しかったもので(汗)
オレンジのマルニ。
2002Ti
マルニのツインキャブ仕様の車です。
後に、インジェクションモデルのTiiもリリースされました。
フォグランプが4つも付いてます。
これはノンオリジナル。
もちろんキドニーグリルを装着。
E21 323
以前、ご紹介した立体駐車場っぽい展示車両の一番下に置かれてました。
そして、”M”コーナー。
E46 M3です。
普通のM3ではございませんでした。
M3 CSL
直6 3.2Lで360psの出力。パワフルでございます。
BMWは前後の重量配分を50:50にすることに拘ってます。
そのため、E46のフロントタイヤはこんなに前に着いてます。
E30 M3
このM3もいろいろなバリエーションが存在しますが、これはノーマルのM3
この形が一番M3らしいと思うのは私だけ…のようです。
E12 M5
初代のM5です。
M1のエンジンを改良して搭載しているので最高出力は286ps。
この四角いボディーで250km/hも出てしまいます。
M635CSi
M6なのですが、M6として販売されたのは日本とアメリカだけ。
ドイツ本国では何故かM635CSiとして販売されてました。
これもM1と同じエンジンを搭載してます。
そして、”M”と言えばこれ。
M1です。
特別な車なのでリアには2つのBMWマークがついてます。
そんなことありませんが…
そして、BMW1500
テンションはMAXキープですが、次のコーナーはさらにダダ上り。
市販車改造レース車コーナーです!!!
楽しかったもので(汗)
オレンジのマルニ。
2002Ti
マルニのツインキャブ仕様の車です。
後に、インジェクションモデルのTiiもリリースされました。
フォグランプが4つも付いてます。
これはノンオリジナル。
もちろんキドニーグリルを装着。
E21 323
以前、ご紹介した立体駐車場っぽい展示車両の一番下に置かれてました。
そして、”M”コーナー。
E46 M3です。
普通のM3ではございませんでした。
M3 CSL
直6 3.2Lで360psの出力。パワフルでございます。
BMWは前後の重量配分を50:50にすることに拘ってます。
そのため、E46のフロントタイヤはこんなに前に着いてます。
E30 M3
このM3もいろいろなバリエーションが存在しますが、これはノーマルのM3
この形が一番M3らしいと思うのは私だけ…のようです。
E12 M5
初代のM5です。
M1のエンジンを改良して搭載しているので最高出力は286ps。
この四角いボディーで250km/hも出てしまいます。
M635CSi
M6なのですが、M6として販売されたのは日本とアメリカだけ。
ドイツ本国では何故かM635CSiとして販売されてました。
これもM1と同じエンジンを搭載してます。
そして、”M”と言えばこれ。
M1です。
特別な車なのでリアには2つのBMWマークがついてます。
そんなことありませんが…
そして、BMW1500
テンションはMAXキープですが、次のコーナーはさらにダダ上り。
市販車改造レース車コーナーです!!!