気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

おひさしぶりでございます… [いろんなこと]

9月に更新して以来、5カ月もの″おサボリ″を経て戻ってまいりました(汗)

私としたことが体調をズッポシ崩してしまい、気力、体力とも″ズンドコ″…ではなく、″ドンゾコ″
…でした。

現在も心電図を24時間計る機械を付けられたり、MRIやらCTやらエコーやらの検査三昧。
おまけに交通事故の後遺症で整骨院通いが続いたりしていて…

病院に通うために生きてます…みたいな。

でも、冬眠中の穴倉で密かに活動しておりました。
ひとつめ…撮り鉄に出掛けるべく新しいレンズを購入。
でも、購入3日後に『キャッシュバック』が始まり、一気にトーンダウン(涙)

ふたつめ…SCHNITZERⅡ世号を導入。
偽りの″SCHNITZERⅠ世号(のちの″れーしんぐだいな君″)が絶不調に陥り
(と言うほどでもないのですが)泣く泣くⅡ世号の導入です。
E46ボディーは今でも好きなのですが。
でも、ナビが″チョーおバカ″で…これまたいささかトーンダウン気味(大涙)
Ⅰ世号のナビがチョーご立派仕様だったのがいけませんでした。

みっつめ…もうないっす!
5ヶ月でこれだけかいっ!

===と、ここで写真をアップしようとしたら…===

オペレーション、わからないっす!
アップの仕方を忘れてしまってます。

で、何とかアップした写真がこれ。
さよなら運転もなく寂しく小倉工場(ではない)送りになったE46ツーリング″Ⅰ世号″
DSC_0609.jpg

試運転もなく配置されたE91ツーリング″Ⅱ世号″
DSC_0613.jpg

納車前にAmazonやら楽天やらで買い集めたパーツを一部装着してますけど。
Ⅰ世号の4気筒2000ccから6気筒2500ccにグレードアップ(?)
本当は6気筒3000cc+TwinTurboなんていうのが良かったのですが…

Ⅰ世号で実現することができなかった″マイカーで九州″
Ⅱ世号で実現できれば良いのですが…

今はまだ病院通い専門の救急車状態。
そのうち霊柩車になるのか…さらにトーンダウン。
あっ、死んだら運転できないっす!

な~んて、つまらないことばかり言っていないでブログを更新しないと。
そういえば、去年は九州へも行かずドイツなんぞに行っていたみたいです。
(もう、かなり霞んだ記憶となっておりますが)
ネタもないので、ドイツの続きからご紹介させていただきたいと考えております。
それはいつ?

″神のみぞ知る″でございます。
nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。