DTM予選 [DTM]
平常運転復帰第1号はドイツ関連から。
といってもレース(DTM)
5ヶ月経って改めて見るとフリー走行、予選、決勝とも写真がおんなじ(汗)
そりゃぁ~、撮っている場所も同じ、走っている車も同じではねえ。
と言うことで、レースに関してはサクッと流します。
とりあえず、今回のお目当てBMW Team Schnitzerのブルーノスペングラーさん。
カーNo.1(2012年のシリーズチャンピオン)は2013年のみとなってしまいました。
フリー走行を欠席し、予選でお目見え。
もったいぶらずフリー走行も出てくればいいのに。
スペングラーさんもDRSを使ってストレートをカッ飛び中。
他の車も走っていたので…
Audi
ティモグロックさんのBMW M3
2013年のシリーズチャンピオンになったロッケンフェラーさんのAudi。
2013年ランキング問題外のAMG
Team Schnitzerの相方。
ヴェルナーさんのM3です。
インフォメーションも聞こえづらく(聞こえてもドイツ語なのでチンプンカンプン)他の場所の情報を得るにはこのディスプレィのみ。
AudiCup塗色のAudi。
AudiCup終了後には塗色変更されてました。
今年はパッとしなかったAMGの各車。
2013年後半に頑張ったファルファスさんのM3。
F3も走ってました。
もちろんVWも。
予選結果は僅差でスペングラーさんは2位。
決勝での巻き返しに期待です。
といってもレース(DTM)
5ヶ月経って改めて見るとフリー走行、予選、決勝とも写真がおんなじ(汗)
そりゃぁ~、撮っている場所も同じ、走っている車も同じではねえ。
と言うことで、レースに関してはサクッと流します。
とりあえず、今回のお目当てBMW Team Schnitzerのブルーノスペングラーさん。
カーNo.1(2012年のシリーズチャンピオン)は2013年のみとなってしまいました。
フリー走行を欠席し、予選でお目見え。
もったいぶらずフリー走行も出てくればいいのに。
スペングラーさんもDRSを使ってストレートをカッ飛び中。
他の車も走っていたので…
Audi
ティモグロックさんのBMW M3
2013年のシリーズチャンピオンになったロッケンフェラーさんのAudi。
2013年ランキング問題外のAMG
Team Schnitzerの相方。
ヴェルナーさんのM3です。
インフォメーションも聞こえづらく(聞こえてもドイツ語なのでチンプンカンプン)他の場所の情報を得るにはこのディスプレィのみ。
AudiCup塗色のAudi。
AudiCup終了後には塗色変更されてました。
今年はパッとしなかったAMGの各車。
2013年後半に頑張ったファルファスさんのM3。
F3も走ってました。
もちろんVWも。
予選結果は僅差でスペングラーさんは2位。
決勝での巻き返しに期待です。
おひさしぶりでございます… [いろんなこと]
9月に更新して以来、5カ月もの″おサボリ″を経て戻ってまいりました(汗)
私としたことが体調をズッポシ崩してしまい、気力、体力とも″ズンドコ″…ではなく、″ドンゾコ″
…でした。
現在も心電図を24時間計る機械を付けられたり、MRIやらCTやらエコーやらの検査三昧。
おまけに交通事故の後遺症で整骨院通いが続いたりしていて…
病院に通うために生きてます…みたいな。
でも、冬眠中の穴倉で密かに活動しておりました。
ひとつめ…撮り鉄に出掛けるべく新しいレンズを購入。
でも、購入3日後に『キャッシュバック』が始まり、一気にトーンダウン(涙)
ふたつめ…SCHNITZERⅡ世号を導入。
偽りの″SCHNITZERⅠ世号(のちの″れーしんぐだいな君″)が絶不調に陥り
(と言うほどでもないのですが)泣く泣くⅡ世号の導入です。
E46ボディーは今でも好きなのですが。
でも、ナビが″チョーおバカ″で…これまたいささかトーンダウン気味(大涙)
Ⅰ世号のナビがチョーご立派仕様だったのがいけませんでした。
みっつめ…もうないっす!
5ヶ月でこれだけかいっ!
===と、ここで写真をアップしようとしたら…===
オペレーション、わからないっす!
アップの仕方を忘れてしまってます。
で、何とかアップした写真がこれ。
さよなら運転もなく寂しく小倉工場(ではない)送りになったE46ツーリング″Ⅰ世号″
試運転もなく配置されたE91ツーリング″Ⅱ世号″
納車前にAmazonやら楽天やらで買い集めたパーツを一部装着してますけど。
Ⅰ世号の4気筒2000ccから6気筒2500ccにグレードアップ(?)
本当は6気筒3000cc+TwinTurboなんていうのが良かったのですが…
Ⅰ世号で実現することができなかった″マイカーで九州″
Ⅱ世号で実現できれば良いのですが…
今はまだ病院通い専門の救急車状態。
そのうち霊柩車になるのか…さらにトーンダウン。
あっ、死んだら運転できないっす!
な~んて、つまらないことばかり言っていないでブログを更新しないと。
そういえば、去年は九州へも行かずドイツなんぞに行っていたみたいです。
(もう、かなり霞んだ記憶となっておりますが)
ネタもないので、ドイツの続きからご紹介させていただきたいと考えております。
それはいつ?
″神のみぞ知る″でございます。
私としたことが体調をズッポシ崩してしまい、気力、体力とも″ズンドコ″…ではなく、″ドンゾコ″
…でした。
現在も心電図を24時間計る機械を付けられたり、MRIやらCTやらエコーやらの検査三昧。
おまけに交通事故の後遺症で整骨院通いが続いたりしていて…
病院に通うために生きてます…みたいな。
でも、冬眠中の穴倉で密かに活動しておりました。
ひとつめ…撮り鉄に出掛けるべく新しいレンズを購入。
でも、購入3日後に『キャッシュバック』が始まり、一気にトーンダウン(涙)
ふたつめ…SCHNITZERⅡ世号を導入。
偽りの″SCHNITZERⅠ世号(のちの″れーしんぐだいな君″)が絶不調に陥り
(と言うほどでもないのですが)泣く泣くⅡ世号の導入です。
E46ボディーは今でも好きなのですが。
でも、ナビが″チョーおバカ″で…これまたいささかトーンダウン気味(大涙)
Ⅰ世号のナビがチョーご立派仕様だったのがいけませんでした。
みっつめ…もうないっす!
5ヶ月でこれだけかいっ!
===と、ここで写真をアップしようとしたら…===
オペレーション、わからないっす!
アップの仕方を忘れてしまってます。
で、何とかアップした写真がこれ。
さよなら運転もなく寂しく小倉工場(ではない)送りになったE46ツーリング″Ⅰ世号″
試運転もなく配置されたE91ツーリング″Ⅱ世号″
納車前にAmazonやら楽天やらで買い集めたパーツを一部装着してますけど。
Ⅰ世号の4気筒2000ccから6気筒2500ccにグレードアップ(?)
本当は6気筒3000cc+TwinTurboなんていうのが良かったのですが…
Ⅰ世号で実現することができなかった″マイカーで九州″
Ⅱ世号で実現できれば良いのですが…
今はまだ病院通い専門の救急車状態。
そのうち霊柩車になるのか…さらにトーンダウン。
あっ、死んだら運転できないっす!
な~んて、つまらないことばかり言っていないでブログを更新しないと。
そういえば、去年は九州へも行かずドイツなんぞに行っていたみたいです。
(もう、かなり霞んだ記憶となっておりますが)
ネタもないので、ドイツの続きからご紹介させていただきたいと考えております。
それはいつ?
″神のみぞ知る″でございます。