九州分摂取:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

九州分摂取 [九州(etc)]

最近、九州分の摂取が足りないためこんなもので補給いたしました。
パッケージには『熊本県産のミルクはおいしいモ~ン!!』って書いてありました。
IMG_0926.jpg

九州分より過剰な糖分を摂取できたようですけど…
ちなみに、このパンは東京都小平市で作られたようです。

以上、つまらぬもので九州分がとれたというど~でもよろしいご報告でした(悲)
nice!(130)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 130

コメント 42

まるたろう

自分は九州分、物産展等に行き、補給しています。
先週、広島へ菓子博に行きましたが、九州のコーナー
ばかり見ていました(笑)。
by まるたろう (2013-04-26 21:24) 

駅員3

ほほー、これ食べたいなぁ(^^)
コンビに探してみよ♪
by 駅員3 (2013-04-26 21:36) 

Silvermac

熊本で、沢山のクマモンを見ましたよ。
by Silvermac (2013-04-26 22:20) 

ゆるキャラ

これなら私にも出来る九州分補給!
早速買いに行こうと思います(笑)
GWは立川高島屋あたりで九州分補給しようかな、
3日にはくまモンも来るし(笑)
by ゆるキャラ (2013-04-26 22:47) 

momiji

九州分が吸収できたということですね(^^;)
by momiji (2013-04-26 22:58) 

よしあき・ギャラリー

よくぞ、見つけてくれました!
と、喜んでいると思います。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2013-04-27 06:25) 

yas

まさかの補給(^0^;
そう言えば我が家の食卓は九州もの多いです。
トマトにきゅうり、肉類、くだものなんかもそうですね・・・
schnitzerさんよりも九州を吸収しているかも~!!!
・・・なんちゃって(^0^;
by yas (2013-04-27 10:07) 

旅爺さん

美味しければどうでもいいも~~んですね!”。
by 旅爺さん (2013-04-27 10:48) 

mimimomo

こんにちは^^
こんなものを売っているのですか~面白いですね^^
パッケージは可愛いわ♡
千葉そごうには年二回九州物産展。大体そこで補給します^^
by mimimomo (2013-04-27 15:17) 

ソニックマイヅル

5月にはいよいよ熊本に行ってきます。馬刺しに熊本ラーメンも楽しみですが、ゆうさいくんとくまもんのコラボはもっと楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-27 16:26) 

あおたけ

こんなパンが都内でも手に入るとは、
くまモンの人気はもはや全国区ですね~(^^)
でも熊本でミルクが特産だったとは…初めて知りました(^^;)

by あおたけ (2013-04-27 17:09) 

yanasan

くまモンの人気は凄いですね
by yanasan (2013-04-27 22:47) 

macinu

とりあえずくまモンが可愛いです~!(^O^)v
by macinu (2013-04-28 10:19) 

sarusan

パンにくまもん人気すごいですね。
by sarusan (2013-04-28 12:46) 

しおつ

こちらでは、近くの談合坂サービスエリアで
先月だったか九州フェアをやってました。
やっぱりくまモングッズありましたね。
by しおつ (2013-04-28 23:03) 

FTドルフィン

ぜんぜん関係なくて申し訳ないんですが
“しろくま” ってアイスが大好きです!
一応、九州分ということで・・・(笑
by FTドルフィン (2013-04-29 11:53) 

sunset

こんばんは。
可愛いですね~
くまもん、大人気ですね^^
by sunset (2013-04-29 19:45) 

くーぺ

GWのくまモ~ンはきっと大忙しでしょうね~(^^)
パンの「蒸し」もポイントですね◎
by くーぺ (2013-05-01 08:15) 

さといも野郎

くまもんが呼んでますよー!(^o^)
by さといも野郎 (2013-05-02 21:08) 

macinu

クマモンかわゆい~(^O^)v
by macinu (2013-05-04 09:05) 

schnitzer

まるたろうさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
こちらでも物産展をやることがあるのですが、最近混雑が苦手になりあまり出かけることがありません。
すでに7カ月以上も九州に行っていないので頑張って物産展を見に行こうと思います(笑)
そう思う時に開催されてないのが問題なんですけど。
by schnitzer (2013-05-04 16:23) 

schnitzer

駅員3さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
このパンはサミットで買いました。
すでに何日もたってしまったので味を忘れてしまったことが残念です。
by schnitzer (2013-05-04 16:23) 

schnitzer

Silvermacさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
本場でご覧になったのですね。うらやましい限りです。
私もくまモンに会いに行きたいです!
by schnitzer (2013-05-04 16:24) 

schnitzer

ゆるキャラさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
くまモンが立川に…行けばよかったです。
でも、最近はふなっしーが気になってます(笑)
by schnitzer (2013-05-04 16:24) 

schnitzer

momijiさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
うまいっ!座布団3枚!(って、ちょっと古いですね)
かなり微量ですが、吸収できました。
by schnitzer (2013-05-04 16:25) 

schnitzer

よしあきさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
スーパーにも行ってみるものですね(笑)
ちなみに今日は鹿児島産のジャガイモを購入いたしました。
ジャガイモでは九州分の補給は難しいと思いますけど。
by schnitzer (2013-05-04 16:25) 

schnitzer

yasさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
負けているわけにはいきません(笑)
今日、鹿児島産のジャガイモを…
本物の九州へ行きたいですぅ~。
by schnitzer (2013-05-04 16:26) 

schnitzer

旅爺さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
味は忘れてしまいましたが、美味しかったことはかすかに覚えてます(笑)
美味しければいいも~ん!ですね。
by schnitzer (2013-05-04 16:26) 

schnitzer

mimimomoさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
大きく描かれていたので鈍感の私でも見つけることができました。
やはり、九州物産展に行かなければいけません。
by schnitzer (2013-05-04 16:27) 

schnitzer

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
熊本行き…良いですねえ。馬刺しにラーメン、考えただけでもヨダレが…
ゆうさいくんとのコラボを楽しみにしております。
by schnitzer (2013-05-04 16:27) 

schnitzer

あおたけさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
でも、小平で作られているパンなんです。
もっといろいろな種類が出ればいいのですが…
私も熊本の特産がミルクであることは初めて知りました(笑)
by schnitzer (2013-05-04 16:36) 

schnitzer

yanasanさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
今や全国区の人気ですね。
東京でももっとグッズが増えることを願ってます。
by schnitzer (2013-05-04 16:37) 

schnitzer

macinuさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
くまモンがかわいいのでピンズをカメラストラップにつけてます。
いい歳をして…(汗)
by schnitzer (2013-05-04 16:37) 

schnitzer

sarusanさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
パンだけではなく、いろいろなものに使われることを祈ってます(笑)
by schnitzer (2013-05-04 16:38) 

schnitzer

しおつさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
談合坂SAで…知りませんでした。
くまモングッズもほしかったです(笑)
by schnitzer (2013-05-04 16:38) 

schnitzer

FTドルフィンさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
いえいえとんでもない。
しろくまはうちの常備食です(笑)
ただ、しろくまを常時在庫しているスーパーが潰れてしまったので最近はいただけておりません(涙)
by schnitzer (2013-05-04 16:39) 

schnitzer

sunsetさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
くまモン人気はまだまだ高いですね。
早く本場に行かなくてはいけません(笑)
by schnitzer (2013-05-04 16:39) 

schnitzer

くーぺさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
"稼ぎまくり"なんでしょうね(笑)
ダミーのくまモンは何体あるのでしょう。
by schnitzer (2013-05-04 16:40) 

schnitzer

さといも野郎さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
えっ?呼ばれちゃいましたか?(笑)
早々に計画を立てないといけませんね。
by schnitzer (2013-05-04 16:40) 

schnitzer

macinuさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
くまモン、かわいいですよね。
おじさんの私もそのように思います(笑)
by schnitzer (2013-05-04 16:41) 

sonic

うちの近所に新しくできた○ミットには、九州の野菜がけっこう入っていました。
対抗したのか、○イフにも九州産の野菜が増えました。
でも....現地に行くのが一番ですよね。
by sonic (2013-05-05 13:00) 

schnitzer

sonicさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
最近、九州産にこだわって買ってます(笑)
おっしゃる通り"現地が一番"ですね!
by schnitzer (2013-05-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のこと…都電で撮り鉄Part.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。