0410 猿江恩賜公園:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

0410 猿江恩賜公園 [都内巡り]

出先から会社に戻る際、久しぶりに写真、撮っちゃいました。
今日は江東区の猿江恩賜公園。
ネタは今日も桜です(汗)
わしゃ~桜フェチか…

背の高いスカイツリーはどこからでもよく見えます。
IMG_0815.jpg


今度はタワーにピントを合わせて…なんて。
IMG_0817.jpg


桜でタワーが見えませ~ん!
IMG_0818.jpg


アップで。
IMG_0824.jpg


コンデジなのでさらに寄っちゃいます。
IMG_0825.jpg


なんだかわからない黄色い花とともに。
IMG_0826.jpg


もう何が何だかわからない写真となってしまいました。
IMG_0828.jpg


以上、猿江恩賜公園の夕方の桜でした。

そろそろ桜ネタも終わりになりそうです。
また、来年を楽しみに。
nice!(95)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 95

コメント 20

くーぺ

今年もschnitzerさんのサクラ便りの記事を見て春を
感じました✿✿都下とは言えど、東京人なので江戸桜に
馴染みがあります◎ずっと前ですが毎日クルマで青山墓地
を抜けて六本木まで通っていました☆「ピットイン青山」の
近くです◎星条旗通りも見事でした(^^)
by くーぺ (2012-04-14 20:36) 

燕っ子

今、仕事で名古屋に来ているので、地元(私の高校はこの公園の目の前)の写真が見れて本当になつかしく、うれしかったです!!

by 燕っ子 (2012-04-14 22:41) 

しばちゃん2cv

>桜でタワーが見えませ~ん!
・・・・・贅沢ですね~
by しばちゃん2cv (2012-04-14 23:07) 

よしあき・ギャラリー

江東区には、行ったことのない公園がたくさんありそうです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2012-04-15 06:39) 

駅員3

東京も桜は終わり…と思ったら、以外にも白山神社の桜が、見事でした[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-15 09:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日、所要にて急に外出することになりました。また改めまして訪問させて頂きます。いつも有難うございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-15 10:35) 

schnitzer

くーぺさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
うちの住所は都内でも雰囲気はバッチリ都下の様相です(笑)
ピットイン青山…とても懐かしいです。
低額の買い物だと機嫌が悪くなる叔母さんはお元気でしょうか。
たま~に掘り出し物があるピットイン青山。
たま~には行かなくてはいけませんね。
by schnitzer (2012-04-15 18:24) 

schnitzer

燕っ子さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
地元だったのですね。
年に1,2度このあたりに出没してます。
スカイツリーが見えたので寄り道をしてしまいました。
by schnitzer (2012-04-15 18:28) 

schnitzer

しばちゃん2cvさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
何日か経過しているのでもう贅沢ができなくなりました(笑)
来年また贅沢ができればよいのですが…
by schnitzer (2012-04-15 18:30) 

schnitzer

よしあきさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私が子供のころから比べると江東区の面積はかなり大きくなってしまってます。
公園もかなり多そうですね。
私も知らない公園の方が多いと思います。
by schnitzer (2012-04-15 18:32) 

schnitzer

駅員3さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ブログを拝見させていただきました。
白山神社付近は見頃のようでしたね。
都内だけでもうまく回れば2週間連続で桜が楽しめそうですね。
来年は、チャレンジ?してみたいです(笑)
by schnitzer (2012-04-15 18:34) 

schnitzer

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
お忙しところお越しいただきましてありがとうございます。
お時間のあるときに是非お越しくださいね!
by schnitzer (2012-04-15 18:35) 

takechan

きれいですね。やっぱり、桜は良い。
by takechan (2012-04-15 21:38) 

yogawa55はやぶさ

ググってみると、錦糸町駅の近くですね。
健康的で爽やかな地区だと思います。
総武緩行線で秋葉原まで移動したことがあります。
by yogawa55はやぶさ (2012-04-15 23:11) 

yas

スカイツリー、こう見てても随分遠く・・・なんですよね(^_^;
やっぱり桜イイですね。
日本人であって良かったと思う瞬間です♪
by yas (2012-04-16 09:17) 

あるまーき

3枚目のお写真でしょうか。満開の桜の上にスカイツリーが見えるカット、特に良いですね。
こんな構図もあったのか、と、目からウロコな1枚でした。
来春は自分も挑戦してみたいと思います。

by あるまーき (2012-04-16 16:13) 

schnitzer

takechanさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
桜は鉄にあいますよね。
takechanさんの記事を拝見させていただき、"来年こそ"と思っております。
by schnitzer (2012-04-17 21:56) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
錦糸町が爽やか…ビミョーです(笑)
by schnitzer (2012-04-17 21:58) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
地下鉄の駅で2つほど離れてます。
634mもあるので意外な場所からも見ることができそうです。
桜…鉄を絡めて撮ってみたいかったです(涙)
by schnitzer (2012-04-17 22:01) 

schnitzer

あるまーきさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
"目からウロコ"なんてとんでもないです。
来年くらいになればスカイツリーも少し落ち着きそうですね。
私も来年は再チャレンジいたします!
by schnitzer (2012-04-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0401 都内散策 part.30401 都内散策 part.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。