フュッセンからミュンヘンへ:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

フュッセンからミュンヘンへ [旅行]

急行だか特急だかわかりませんが、とりあえずミュンヘン行きに乗ってます。
帰り道も素敵な風景が続きます(当たり前ですが)
1G7A6017.jpg


途中、なぜか緊急停車。
線路脇の鉄道電話っぽい施設に何やら怪しいお兄さん。
ではなく、この方が運転士さん。
ラフな服装にもほどがあります(笑)
そこいらの兄ちゃんぽい運転士さん、無事にミュンヘンに着くのでしょうか。
ちょっと不安。
1G7A6018.jpg


途中駅でブンデスリーガペイントの列車に遭遇。
ミュンヘンでも見てました。
1G7A6021.jpg


何時間寝たのでしょうか。
気がついたらミュンヘン中央駅でした。
1G7A6022.jpg


ニュルンベルク行きが出るようです。
また、乗って行きたい…
20時過ぎているのにこの明るさ。
ドイツの夏、恐るべし!!!
1G7A6025.jpg


ちょっと古めな車両が良い感じです。
1G7A6027.jpg


新と旧の並び。
1G7A6029.jpg


何やらロゴが書かれているEL
これは111型機関車です。
1G7A6030.jpg


顔はチェッカーフラッグ風なペイントが施されてます。
1G7A6032.jpg

フュッセン、楽しめました!
でも、昼近くの列車ではいけません。
次回は早起きして…無理かなあ~。
明日はいよいよ国境越え。
オーストリアのザルツブルクを訪れます。
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 4

まるたろう

自分は現地で、国境越えの旅行はした事がないので、
興味があります。次回も楽しみにしています。
by まるたろう (2014-04-17 22:34) 

FTドルフィン

運転手さんにビックリ!
でも、いいです!
日本の服装への変な拘りはうんざりです。

by FTドルフィン (2014-04-18 06:25) 

駅員3

サッカーのラッピング電車、さすがドイツです(^^)
by 駅員3 (2014-04-18 07:35) 

gen

日本じゃ考えられない格好で運転していますね。
by gen (2014-04-18 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。