DTMフリー走行:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

DTMフリー走行 [DTM]

待ちに待ちました!
いよいよDTMの車が走る時間となりました。

爆音とともにDTM車がピットロードへ向かいます。
1G7A4125.jpg


お目当ての"Team Schnitzer"の車です。
でも、応援しているスペングラーさんの車ではなくベルナーさんの方でした。
1G7A4367.jpg


RBMと言うチームのファルファスさんの車です。
1G7A4369.jpg


これも同じくRBMと言うチームのハンドさんの車です。
1G7A4293.jpg


こちらはRMGと言うチームのトムチェックさんの車です。
1G7A4248.jpg


これも同じチーム、プリオールさんの車。
1G7A4273.jpg


MTEKと言うチームのウィットマンさんの車。
1G7A4303.jpg


こちらもMTEK。
元F1ドライバーのティモ・グロックさんの車です。
1G7A4382.jpg


そして、Audi。
Team Rosbergのアルバカーキさんの車。
ちなみに、この車はDRSを使っておりません。
1G7A4233.jpg


DRSを使用するとリアウィングの角度がガツンと変わります。
ABT Teamのタンベイさんの車です。
1G7A4206.jpg


Team Rosbergのモルターラさんの車。
1G7A4268.jpg


Phoenix Racingのモリーナさんの車です。
1G7A4298.jpg


ABT teamのエクストロームさんの車。
あらゆるところにスポンサーをする"Redbull"
1G7A4421.jpg


同じくRedbullカラーのグリーンさんの車。
1G7A4325.jpg


これもABT。
シャイダーさんの車。
1G7A4360.jpg


Phoenix Racingのロッケンフェラーさんの車。
現在、ポイントランキングトップです。
スペングラーさんの巻き返しを期待します。
1G7A4197.jpg


最後はベンツ。
BMW,Audiともに8台体制ですが、ベンツは6台が参戦。
HWAと言うチームのメルヒさんの車。
DRSがガッツリ効いてます。
1G7A4148.jpg


同じくHWAのウィケンズさんの車です。
1G7A4356.jpg


これもHWAの車。
ドライバーはビエトリスさん。
ミラーのように輝くボディが格好よろしゅうございます。
1G7A4312.jpg


HWAのパフェさんの車です。
1G7A4222.jpg


Muckeと言うチームのジュンカデラさんの車です。
1G7A4156.jpg


これもMuckeと言うチームのベアレインさんの車です。
1G7A4169.jpg


と言うことで、DTM参戦の全車…
あっ、スペングラーさんがいない!
どうしたのでしょう、ご気分でも悪いのでしょうか?それともお車?
明日の予選が心配です。
それにしても、大迫力のDTM!
F3とかポルシェとかVWとか…走っていたことさえも忘れてしまいました。
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 7

Silvermac

見事な流し撮りですね。
by Silvermac (2013-09-12 05:32) 

駅員3

良いですねえ・・・
エンジンの咆哮が聞こえてきそう(^^)
あっそうそう、わたしベンツのこれ持ってます。
最近あまりエンジンかけてませんが・・・もちろんRCです!!
by 駅員3 (2013-09-12 07:27) 

ソニックマイヅル

レースなんですが一度現場で見てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-12 08:55) 

yogawa隼

アウトバーンで、後方からこんなクルマが迫ってきたら道を譲るでしょう。
by yogawa隼 (2013-09-12 20:35) 

youzi

スピード感が出ていて、写真でも迫力がありますね。実際に見てみたいです。
by youzi (2013-09-13 08:28) 

まるたろう

車のレースは見た事がないので、機会があれば見たいですね。
by まるたろう (2013-09-13 23:08) 

さといも野郎

ウィングの下がりっぷりが、なんだか、
もげそうで心配になっちゃうのは私だけ?(^^;
by さといも野郎 (2013-09-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリー走行おまけのイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。