DTM会場(AMG編):気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

DTM会場(AMG編) [DTM]

BMWブースを一通り見たあとでAMG(Benz)ブースにお邪魔します。

でっかいBenzエンブレムの向うにA-Classが展示されてます。
DSC_0163.jpg


"F1関連デカール"を貼られたA-class
格好良いです。
DSC_0160.jpg


A-classのAMG Ver.
スリーポインテッドスターが主張してます。さすがはBenz!
1G7A2948.jpg


これも2012年仕様のAMG C Coupe
HWAというチームの車です。
ロバート・ウィケンズさんがドライブしてます。
1G7A2913.jpg


この車にもコレがついてます。
1G7A2914.jpg


これまた2012年仕様のAMG C Coupe
上の車の同じくHWAというチームの車です。
この車のドライバも結構ヤンチャです。
ハンドルを握ると性格がコロッと変わる…私のように(汗)
1G7A2930.jpg


横から…
1G7A2942.jpg


少し離れたところに歴代のAMG車が展示されてました。
この中の数台はイベントで実際にコースを走りました。
1G7A2906.jpg


懐かしい190E EvoⅠ
1G7A2907.jpg


これは比較的新しい車です。
1G7A2909.jpg


赤い方の車、走行音が他のAMG車と異なりまるでF1のような音で走ってました。
エンジンが高回転まで回っているいい感じの音でした。
1G7A2912.jpg


これも顔をアップで。
例のマークは小さくなってます。
1G7A2910.jpg

Team Schnitzerを応援している私ですからAMGブースはさらっと流しました。
でも、旗をもらってこなかったことをいまさらながら後悔しております。
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 5

Silvermac

縁の無い車です。
by Silvermac (2013-08-25 22:16) 

まるたろう

どの角度から見ましても、格好良い車ばかりです。
by まるたろう (2013-08-25 22:26) 

駅員3

これらの車でサーキットを走ってみたい(^^)!!!
by 駅員3 (2013-08-26 07:19) 

yas

A-Class 良いなぁ~
最近このセグメントばかり気になってしまいます♪
by yas (2013-08-26 09:59) 

てっちゃん

現地取材には、驚かされ、圧巻・堪能させて
もらいました。さすがshnitzerさんですね!
benznに惹かれましたが、良いですね。
by てっちゃん (2013-11-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DTM会場(BMW編2)DTM会場(Audi他編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。