DTM会場(BMW編1):気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

DTM会場(BMW編1) [DTM]

やっとの思いで入口を発見。
タクシーをかなり遠くでおろされてしまったようです。
レース関係者と思われるスタッフも何故か情報不足。
ドイツ語が全く分からない私にも問題があるのですが…
ちなみに、大学の第二外国語でドイツ語を選択してました(涙)

既に"アシがボー"ですがフリー走行までの時間に各メーカーのイベントを楽しみます。

まずは"BMW"から。
1G7A2864.jpg


この建物は一般ピープル立ち入り禁止。
受付のおねーさんにシールとBMマーク入りグミあげるからとっとと帰ってねぇ~と…
1G7A2916.jpg


これがDTMの車です。
2012年仕様のようです。
『BMW Team RMG』というチームのマーティン・トムチェクさんが運転してました。
1G7A2861.jpg


こちらは『BMW Team RMG』のバイク。
Mラインが格好よろしゅうございます。
1G7A2922.jpg


ここは準備中。
おねーさんの看板だけ…寂しゅうございます。
ここには『BMW Team MTEK』のティモ・グロックさんがドライブするBMW M3が展示されるのでしょう。
たぶん。
1G7A2924.jpg


そして、大将の写真です。
このお方のドライビングを見にわざわざ来たわけでございます。
『BMW Team schnitzer』のエースドライバー、ブルーノ・スペングラー氏です。
昨年のBMW復活の際にAMGチームから移籍してきました。
2012年のチャンピオンです!
1G7A2925.jpg


この車はティモ・グロックさんが昨年ドライブした車です。
1G7A2933.jpg


懐かしい"E30 M3"
この頃は市販車を改造してました。
今の車は市販車の形に見るようにしてあるレースカーです。
1G7A2935.jpg


これは市販のM3にMラインを描いただけの車です。
市販車なのにカーボンルーフ。
M3、出来が良過ぎます。欲しいっす!
1G7A2952.jpg


Z4のレーシングカーも展示されてました。
この車はDTMには参戦できません。
DSC_0156.jpg


これもなかなか格好良い。
DSC_0159.jpg


裏にあったBMWのトレーラー(?)
中身が見てみたかった。
1G7A3208.jpg


BMWのトランスポーター。
中には車とかいろいろ入っていたのでしょう。
1G7A3209.jpg


もう1回だけ"BMW編"にお付き合いください。
nice!(72)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 14

さといも野郎

レースカーの、全身から湧き出る戦闘モードの雰囲気がたまんないですねー(^^
by さといも野郎 (2013-08-19 21:53) 

まるたろう

どの車も、カッコいいですね。
by まるたろう (2013-08-19 22:11) 

ゆるキャラ

第二外国語私も同じドイツ語でした(^○^)
しかし今現在全く覚えていない(^^;
何も解らない(汗)独学でかじったポルトガル語の
方がまだマシって最悪(苦笑)

by ゆるキャラ (2013-08-20 00:34) 

駅員3

あれ、ドライバーのschnitzerさんはスタッフでは?
これからコース走行するんでしょう(^^)!?
by 駅員3 (2013-08-20 07:21) 

yas

懐かしい"E30 M3"がもっとも好みなカタチです。
これぞベンベって感じです。(^-^)
by yas (2013-08-20 09:14) 

ソニックマイヅル

BMW、メチャメチャかっこいいですね!現場に行きたいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-08-21 09:36) 

FTドルフィン

僕は日本語もやばいです・・・
by FTドルフィン (2013-08-21 21:01) 

schnitzer

さといも野郎さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
スタート直後の"子供のサッカー"のような感じが大好きです(笑)
by schnitzer (2013-08-22 01:32) 

schnitzer

まるたろうさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
Team Schnitzerの車が一番格好良いのですが、残念ながら展示がありませんでした。
近くで見てみたかったです。
by schnitzer (2013-08-22 01:37) 

schnitzer

ゆるキャラさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私は最近韓国ドラマをよく見るので韓国語の方がマシかもしれません(汗)
単語を数個覚えただけなのですが…
by schnitzer (2013-08-22 01:41) 

schnitzer

駅員3さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
はい、この後に着替えをして…
なんて言ってみたいです(涙)
一度でいいので運転してみたいです。
by schnitzer (2013-08-22 01:43) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
E30は空力が悪そうなボディが大好きでした。
200km/hまではとても速いのですがそれ以上になるとボディ形状が災いしてなかなか速度が上がりませんでした。
かわいいヤツでした(笑)
by schnitzer (2013-08-22 01:50) 

schnitzer

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も今回が初のDTMでした。
テレビとは大違いの迫力に圧倒されっぱなしでした。
by schnitzer (2013-08-22 01:53) 

schnitzer

FTドルフィンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
何度かお会いしていので私の方が危ない事はよくご存じではないかと…(笑)
ニホンゴハムズカシイデスネ!
by schnitzer (2013-08-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DTMフリー走行見物へ!DTM会場(BMW編2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。