お知らせ:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

お知らせ

今回の地震で被災された方へ心よりお見舞いを申し上げ、犠牲になられました
皆様へ謹んで哀悼の意を表します。

2日目にしてようやく津波警報は解除されましたが、いまだに余震が続いております。
慌てず、落ち着いて行動するように心がけたいと思います。

私は大きな被害はなかったとはいえいつものようにブログを続けていくのも心苦しく、
暫くの間、記事の更新、ご訪問を差し控えさせていただきます。

状況を見てブログを再開させていただきます。
お越しいただく皆様には大変失礼かと存じますが、ご理解くださいますようお願い申し
上げます。
nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 18

Silvermac

同じ気持ちです。
by Silvermac (2011-03-14 10:39) 

駅員3

私は、昨晩から復活させたのですが、今日も、大変な事に、なりましたね[台風]
by 駅員3 (2011-03-14 11:05) 

tks_naka

お気持ちを察し致します。
私は落ち着いたら復活させようと思います。
by tks_naka (2011-03-14 12:11) 

ShinKaitoku

私は当分地震系の記事を書いていきます。
TVを見ながらただ祈るしかないのが、大変歯がゆいです。
by ShinKaitoku (2011-03-14 12:46) 

めもてる

私も同じくしばらく更新を控えます。
by めもてる (2011-03-14 14:12) 

koume

こんな非常事態で、普通の記事を書く気持ちになれません…。
了解です、復活を楽しみにしております。
私は、ブログを続けます。
皆様の安否確認と、エールを送り続ける記事を続けたいと思います。
by koume (2011-03-14 16:42) 

yogawa55はやぶさ

ナイスボタンのクリックで訪問の足跡を残しておきます。
by yogawa55はやぶさ (2011-03-14 19:32) 

まるたろう

お気持ちはよく分かります。
自分も、訪問させて頂いたという意味を込めて、nice!を押しました。
by まるたろう (2011-03-14 21:24) 

さといも野郎

わたしも最近更新、訪問の気持ちがのりません。。。。
が、なるべく前向きになれる内容を少しでも書くべく、ネタ集め中です。。

by さといも野郎 (2011-03-14 22:23) 

an-kazu

普段どおりにすべきかとも考えますが、
やはり気分が乗らないですね。
by an-kazu (2011-03-14 22:48) 

yas

通勤大変だったのではないでしょうか?
お気をつけて!
by yas (2011-03-15 00:29) 

kawasemi

停電の時間がどうして中途半端に決められているのでしょう。
分かりやすく6:00からとか8:00からとか、きっちりした時間で決めたらいいのに。
by kawasemi (2011-03-15 10:06) 

erucat

地震関連の記事中心にもうしばらく続けてみます

by erucat (2011-03-15 20:58) 

takechan

募金、義援金以外の方法で、何かできないか、
そんなことを私も自問自答してます。
by takechan (2011-03-15 21:11) 

hayama55

お気持ち、よくわかります。
by hayama55 (2011-03-16 08:00) 

しばちゃん2cv

お互い、ブログが再開できるといいですね。
by しばちゃん2cv (2011-03-16 22:36) 

FTドルフィン

ご無事でなによりです。

僕はいつものように細々ですが
更新することにしました。
暇なので・・・(笑
by FTドルフィン (2011-03-17 12:42) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが
ご無事でよかったです。
今回の地震は今までに経験をした事がない
大きなじしんでしたので、どうなるかと思いました。
東京の電車がほぼ全滅なんて、今までに
なかったですよね。
まだ、安否が分からない方が沢山いらっしゃいますので
一人でも多くの方の無事が確認される事を祈るばかりです。
by youzi (2011-03-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。