DTM予選:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

DTM予選 [DTM]

平常運転復帰第1号はドイツ関連から。
といってもレース(DTM)
5ヶ月経って改めて見るとフリー走行、予選、決勝とも写真がおんなじ(汗)
そりゃぁ~、撮っている場所も同じ、走っている車も同じではねえ。

と言うことで、レースに関してはサクッと流します。

とりあえず、今回のお目当てBMW Team Schnitzerのブルーノスペングラーさん。
カーNo.1(2012年のシリーズチャンピオン)は2013年のみとなってしまいました。
フリー走行を欠席し、予選でお目見え。
もったいぶらずフリー走行も出てくればいいのに。
1G7A4471.jpg


スペングラーさんもDRSを使ってストレートをカッ飛び中。
1G7A4690.jpg


他の車も走っていたので…
Audi
1G7A4508.jpg


ティモグロックさんのBMW M3
1G7A4519.jpg


2013年のシリーズチャンピオンになったロッケンフェラーさんのAudi。
1G7A4544.jpg


2013年ランキング問題外のAMG
1G7A4546.jpg


Team Schnitzerの相方。
ヴェルナーさんのM3です。
1G7A4584.jpg


インフォメーションも聞こえづらく(聞こえてもドイツ語なのでチンプンカンプン)他の場所の情報を得るにはこのディスプレィのみ。
1G7A4588.jpg


AudiCup塗色のAudi。
AudiCup終了後には塗色変更されてました。
1G7A4642.jpg


今年はパッとしなかったAMGの各車。
1G7A4643.jpg

1G7A4667.jpg


2013年後半に頑張ったファルファスさんのM3。
1G7A4732.jpg


F3も走ってました。
1G7A4895.jpg


もちろんVWも。
1G7A4913.jpg


予選結果は僅差でスペングラーさんは2位。
決勝での巻き返しに期待です。
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 12

yas

おー!そう言えば~な、続きですね。
しばらくはマイペースでご無理のないように(^-^)/
流し撮り決まっていますね!
by yas (2014-02-27 19:56) 

Silvermac

カーレースは撮ってみたいですね。
by Silvermac (2014-02-27 21:58) 

まるたろう

車の走っている姿も、かっこいいですね。
by まるたろう (2014-02-27 22:32) 

駅員3

素晴らしい流し撮りは、臨場感あふれて、車が画面から飛び出してきそうです(^^)
by 駅員3 (2014-02-28 07:45) 

yogawa隼

市販車と同じに見えるマシンでのレースは見応えがあります。
エンジンや足回りは違うのでしょうが...。
AMGのメルセデス?
日本では、通称ベンツ。
高級車がレースに参加するなんて夢のようです。
by yogawa隼 (2014-03-02 14:05) 

FTドルフィン

レースも撮ってみたいです!

先月、仕事で
宇都宮の、某H自動車会社さんに行ってたんですが
研究所のテストコースで
毎日のようにF1のテスト走行をしているらしく
周辺に爆音が轟いていました!
なんか、ワクワクしちゃいますね!!

by FTドルフィン (2014-03-02 14:54) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
こんな記事を書いていたんですねえ(笑)
DTMを見たことすら忘れてしまいそうなくらい時間が経ってしまいました。
by schnitzer (2014-03-03 21:52) 

schnitzer

Silvermacさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
200km/hで走る車をフレームに入れることに難儀してしまいました。
ゆっくり走る電車に慣れていたもので(汗)
by schnitzer (2014-03-03 21:54) 

schnitzer

まるたろうさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
迫力満点でした。
爆音が癖になりそうです(笑)
by schnitzer (2014-03-03 21:55) 

schnitzer

駅員3さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
そうなんです、速度を合わせられず画面から飛び出すことばかりでした(笑)
by schnitzer (2014-03-03 21:56) 

schnitzer

yogawa隼さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
足回りなどはノーマルパーツが全くなしという状態のようです。
エンジンも同様だと思います。
by schnitzer (2014-03-03 21:59) 

schnitzer

FTドルフィンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も栃研は通いました!
その当時はタクシーで研究所に向っていると携帯圏外に出てしまいましたが今はどうなのでしょう。
テストコースにもぐりこみたいですよね。
無断で入ると出入り禁止になってしまいますけどね(笑)
by schnitzer (2014-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。