昨年の今日は…:気がつけば九鉄フェチThe Next:So-netブログ
SSブログ
485_0818_3.jpg

昨年の今日は… [地元鉄]

九州のネタがたくさんあったので余裕ブッこいていたらネタが底をついてしまいました(汗)

それでは、去年の今日はどうしていたか。
こんな写真を撮ってました。
IMG_1353.jpg

西武池袋線保谷駅に行っていたようです。

来週こそ…
nice!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 18

sonic

これは一番節電していた頃の駅でしょうか?
by sonic (2012-03-27 20:39) 

Lionbass

散髪ですか?
私もだいぶご無沙汰してます。
by Lionbass (2012-03-27 21:12) 

Silvermac

一昨年5月上京時には電車内照明が随分暗かった想い出があります。
by Silvermac (2012-03-27 22:01) 

schnitzer

sonicさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
節電と特別ダイヤの時でした。
地上の鉄道はまだ良かったのですが、地下鉄の節電は気持ちまで暗くなってしまいそうでした。
by schnitzer (2012-03-27 23:53) 

アヨアン・イゴカー

余裕はブッこくと、後で慌てることになりますね。
私も結構、油断して余裕ブッこくことがあります。
by アヨアン・イゴカー (2012-03-27 23:54) 

schnitzer

Lionbassさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
清瀬の散髪屋さんですか?
私はまだお伺いしたことがないんです。
そろそろ床屋さんに行かないと行けないので今回こそ…
by schnitzer (2012-03-27 23:57) 

schnitzer

Silvermacさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
その頃は車内の蛍光灯を抜いていたりしてましたね。
電車も駅も暗かった頃ですね。
by schnitzer (2012-03-28 00:02) 

schnitzer

アヨアン・イゴカーさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ここのところ、土、日に出掛ける気分になれず油断してました。
余裕は必要ですが、ブッこいてしまうのはいけませんよね(笑)
by schnitzer (2012-03-28 00:06) 

ソニックマイヅル

西武池袋線も東京にいた頃はよく利用しておりました。私にとっては懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-28 10:50) 

yas

おお、渋いですね~カッコイイです。
ところで、セレッソから短期間ではありますが杉本選手が移籍します。
出場したとき、応援お願いしま~す♪
by yas (2012-03-28 11:45) 

駅員3

来週…どちらに行かれるのでしょうか!?
作品がアップされるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-28 14:43) 

ドラもん

このカットのような作品を私も撮りたいのです。働く鉄道員の姿を撮りたいのですよね。
by ドラもん (2012-03-28 16:58) 

yogawa55はやぶさ

3000系ほか、西武の黄色い電車をググってみました。
数種の写真があり、似ているようで微妙に違います。
乗ったことはありません。
by yogawa55はやぶさ (2012-03-28 18:08) 

schnitzer

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
小学生のころから通学に利用していた路線です。
懐かしいのですが、その当時は赤とベージュの電車でした。
話が昔すぎてすみません(汗)
by schnitzer (2012-03-29 23:29) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントと選手のレンタルをありがとうございました。
そうでしたか、J1の選手がわがベルディに…嬉しい事でございます。
CSでもJ2の試合を放映するのですが、わがベルディはまだ登場しておりません。
杉本選手ですね。必ず応援いたします!
by schnitzer (2012-03-29 23:31) 

schnitzer

駅員3さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
土曜日がまたまた雨のようですね。
日曜が晴れれば重い腰が上がるかもしれません。
最近、根が生えたようでなかなか上がらないのが悩みです。
by schnitzer (2012-03-29 23:33) 

schnitzer

ドラもんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も最近、人入りの写真がちょっとお気に入りです。
好みもいろいろと変わってくるようですね。
by schnitzer (2012-03-29 23:39) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
機会があれば"西武 赤電"でググってみてください。
味のある車両がシコタマ出てきます。
by schnitzer (2012-03-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。