いつもの公園 Vol.2 [撮り鉄]
チューリップエリアから桜エリアと移動してまいりました。
越谷近辺はまだ桜が残っているところがちらほらと。
205系が星飛雄馬のね~ちゃんみたいになっちゃいました。
木の陰から"飛雄馬っ"って声が聞こえてきそうです(聞こえない、聞こえない)
ズームをヒコヒコして周りを流して…なんて。
残り少ない桜とともに。
この木はまだまだ絶賛"見頃"中…日本語として変?
チューリップのエリアに戻りました。
そこへ数少ない209系が通過。
おっさんには全く縁のないハートマークとともに。
普通の205系でした。
普通の205系をチューリップが途切れたところで(涙)
最後にチューリップを。
とんがり帽子のチューリップ。
出羽公園のご報告、もう1回くらい続くかもしれません。
越谷近辺はまだ桜が残っているところがちらほらと。
205系が星飛雄馬のね~ちゃんみたいになっちゃいました。
木の陰から"飛雄馬っ"って声が聞こえてきそうです(聞こえない、聞こえない)
ズームをヒコヒコして周りを流して…なんて。
残り少ない桜とともに。
この木はまだまだ絶賛"見頃"中…日本語として変?
チューリップのエリアに戻りました。
そこへ数少ない209系が通過。
おっさんには全く縁のないハートマークとともに。
普通の205系でした。
普通の205系をチューリップが途切れたところで(涙)
最後にチューリップを。
とんがり帽子のチューリップ。
出羽公園のご報告、もう1回くらい続くかもしれません。
いつもの公園 Vol.1 [撮り鉄]
3度目の"いつもの公園"です。
(そろそろ私も"いつもの"と言ってもよいでしょうか、まだ早い!)
チューリップが咲いているとの情報をゲットし行ってまいりました。
通過車両の種類が少ないのが難点ですが、いきなりEF210牽引の貨物列車。
ピンクのフィルター越しに桃太郎ちゃん!(桃太郎:EF210のニックネームです)
フィルターの種明かし。ピンクのチューリップでした。
チューリップを入れてみました。
でも、枯れているヤ~ツ(涙)
やってきました定番の205系。
これも端っこの方に205系。
桜もまだ残ってました。
桜を絡めて205系。
それでは、チューリップを。
もう1枚。
チューリップと鉄をうまく絡められる場所が見つかりません。
もう少しウロウロしてみます。
(そろそろ私も"いつもの"と言ってもよいでしょうか、まだ早い!)
チューリップが咲いているとの情報をゲットし行ってまいりました。
通過車両の種類が少ないのが難点ですが、いきなりEF210牽引の貨物列車。
ピンクのフィルター越しに桃太郎ちゃん!(桃太郎:EF210のニックネームです)
フィルターの種明かし。ピンクのチューリップでした。
チューリップを入れてみました。
でも、枯れているヤ~ツ(涙)
やってきました定番の205系。
これも端っこの方に205系。
桜もまだ残ってました。
桜を絡めて205系。
それでは、チューリップを。
もう1枚。
チューリップと鉄をうまく絡められる場所が見つかりません。
もう少しウロウロしてみます。
324 都電と桜 [撮り鉄]
飛鳥山から都電に乗ってここに到着。
浅草はなやしきと並ぶ下町のアミューズメントパーク "あらかわ遊園"でございます。
奥の看板には"わくわくメルヘンランド"の文字が…
唯一のわくわくネタは都電6000形(6152/一球さん)が保存されていることでしょうか。
でも、今日はスルーの方向で。
9000形を紫陽花っぽい葉っぱの陰から。
良い感じに錆びてる踏切標識。
運転士さんの横から失礼して。
宮の前で降りてみました。
桜を見に来たのに何故か椿を絡めて。
もう1枚。
鳥居絡みで…
ナイスなタイミングでチャリカットイン!
なんだかわからないピンクの花を…
最後は8800形"オレンジ"と鳥居で。
そろそろ日も暮れてまいりました。
桜を絡めるには三ノ輪橋方ではなく早稲田方が良かったかと。いつものように選択ミス!
(後で知りましたが、もう少し足を延ばせば桜絡みの名所があったとか…)
"なんだかなぁ~"ではございますが、2013年桜鉄のご報告でございました。
来年こそ、写真がおジョーズになっていれば良いのですが…
浅草はなやしきと並ぶ下町のアミューズメントパーク "あらかわ遊園"でございます。
奥の看板には"わくわくメルヘンランド"の文字が…
唯一のわくわくネタは都電6000形(6152/一球さん)が保存されていることでしょうか。
でも、今日はスルーの方向で。
9000形を紫陽花っぽい葉っぱの陰から。
良い感じに錆びてる踏切標識。
運転士さんの横から失礼して。
宮の前で降りてみました。
桜を見に来たのに何故か椿を絡めて。
もう1枚。
鳥居絡みで…
ナイスなタイミングでチャリカットイン!
なんだかわからないピンクの花を…
最後は8800形"オレンジ"と鳥居で。
そろそろ日も暮れてまいりました。
桜を絡めるには三ノ輪橋方ではなく早稲田方が良かったかと。いつものように選択ミス!
(後で知りましたが、もう少し足を延ばせば桜絡みの名所があったとか…)
"なんだかなぁ~"ではございますが、2013年桜鉄のご報告でございました。
来年こそ、写真がおジョーズになっていれば良いのですが…
324 飛鳥山で桜と鉄 [撮り鉄]
ちょっとブルーな気分です。
このまま帰宅も何なんで、JR王子駅横の飛鳥山公園へ行ってきました。
都電の1日フリー切符を購入し、東池袋から飛鳥山へ。
都電、大混雑!
有楽町線7:40氷川台発の新木場行きより混んでます(ローカルなたとえで恐縮です)
公園から飛鳥山電停を。
人が多過ぎて写真を撮るスペースの確保ができません。
では、裏に回ってJR!
"桜の飛鳥山"提灯を入れてみました(汗)
高台で新幹線。
ここはお立ち台か。
多くの撮り鉄さんで賑わっておりました。
あっ、私も撮り鉄です。
E5系も連結されてました。
まるでマクラーレンMP4-28のようなノーズです(違うかっ!)
飛鳥山に来たらこれを見ないと。
都電"6000型"。
この車両はその昔荒川線を走っていた車両のようです。
そして、もう1台。
D51 853もここで保存されてます。
特にこのあたりに縁のある機関車でもなさそうです。
クロスヘッド部に謎の刻印が…
D51 938の刻印を"×"でわざわざ消して853のナンバーを入れてます。
このパーツがもともと938のものだったのか…おじさん、また寝られなくなっちゃぅ~!
ここにきてお天気も少しだけ良くなってまいりました。
それでは、日没までの数時間、1日フリー切符を使ってどこかへ行ってみたいと思います。
このまま帰宅も何なんで、JR王子駅横の飛鳥山公園へ行ってきました。
都電の1日フリー切符を購入し、東池袋から飛鳥山へ。
都電、大混雑!
有楽町線7:40氷川台発の新木場行きより混んでます(ローカルなたとえで恐縮です)
公園から飛鳥山電停を。
人が多過ぎて写真を撮るスペースの確保ができません。
では、裏に回ってJR!
"桜の飛鳥山"提灯を入れてみました(汗)
高台で新幹線。
ここはお立ち台か。
多くの撮り鉄さんで賑わっておりました。
あっ、私も撮り鉄です。
E5系も連結されてました。
まるでマクラーレンMP4-28のようなノーズです(違うかっ!)
飛鳥山に来たらこれを見ないと。
都電"6000型"。
この車両はその昔荒川線を走っていた車両のようです。
そして、もう1台。
D51 853もここで保存されてます。
特にこのあたりに縁のある機関車でもなさそうです。
クロスヘッド部に謎の刻印が…
D51 938の刻印を"×"でわざわざ消して853のナンバーを入れてます。
このパーツがもともと938のものだったのか…おじさん、また寝られなくなっちゃぅ~!
ここにきてお天気も少しだけ良くなってまいりました。
それでは、日没までの数時間、1日フリー切符を使ってどこかへ行ってみたいと思います。
324 飯田橋で桜と鉄 Part.2 [撮り鉄]
飯田橋~市ヶ谷のご報告が続きます。
前回の記事の最後の写真と似たような感じではございますが…
(っていうか、全部が同じ?)
ビミョー~~~!
電車が霞み過ぎ?
電車の色を替えて見ても結果は一緒でした。
それなら、これはど~だ!
一緒でした(涙)
顔を入れてみました。
場所を替えてみました。
桜がほとんど見えません。(4/2 写真を入れ替えました)
土手の上からこんにちは…
これは菜の花メインで。
一気に2色。
う~ん、去年と同じ写真ばかりになってしまいました。
1年経っても進歩なし…
飯田橋を諦め、他で桜を探します(涙)
前回の記事の最後の写真と似たような感じではございますが…
(っていうか、全部が同じ?)
ビミョー~~~!
電車が霞み過ぎ?
電車の色を替えて見ても結果は一緒でした。
それなら、これはど~だ!
一緒でした(涙)
顔を入れてみました。
場所を替えてみました。
桜がほとんど見えません。(4/2 写真を入れ替えました)
土手の上からこんにちは…
これは菜の花メインで。
一気に2色。
う~ん、去年と同じ写真ばかりになってしまいました。
1年経っても進歩なし…
飯田橋を諦め、他で桜を探します(涙)
324 飯田橋で桜と鉄 Part.1 [撮り鉄]
お天気が今一つだった24日。
"何とかの一つ覚え"ではございますが、飯田橋~市ヶ谷間の外堀沿いに咲く桜を見に行ってまいりました。
CANALcafeの大行列をすり抜け、電車の見えるところへやってきました。
そこへこんな電車が…
カメラの準備もできていないのに"チーバくん"ラッピング編成でした。
こんな感じにラッピングされてます。
3月31日までの限定だとか。見られただけでもラッキーです。
中央線E233系。
総武緩行線E231系。
いろいろな撮り方を試みましたが、来るのは2種類だけ…
枝の陰からこんにちは…でもE231系。
これも枝の陰から…
桜を撮りに来たので桜メインで。
やっぱり、電車メインで…
おっと、桜の幹メインになってしまいました。
これは電車メインにした方が良かったかと。
撮ってるそばから反省ばっかし。
さらにご報告は続きます。
桜のネタがたまってしまいましたので、暫くは中1日登板とさせていただきます。
次回は4月1日です。
お越しいただければ幸いです。
"何とかの一つ覚え"ではございますが、飯田橋~市ヶ谷間の外堀沿いに咲く桜を見に行ってまいりました。
CANALcafeの大行列をすり抜け、電車の見えるところへやってきました。
そこへこんな電車が…
カメラの準備もできていないのに"チーバくん"ラッピング編成でした。
こんな感じにラッピングされてます。
3月31日までの限定だとか。見られただけでもラッキーです。
中央線E233系。
総武緩行線E231系。
いろいろな撮り方を試みましたが、来るのは2種類だけ…
枝の陰からこんにちは…でもE231系。
これも枝の陰から…
桜を撮りに来たので桜メインで。
やっぱり、電車メインで…
おっと、桜の幹メインになってしまいました。
これは電車メインにした方が良かったかと。
撮ってるそばから反省ばっかし。
さらにご報告は続きます。
桜のネタがたまってしまいましたので、暫くは中1日登板とさせていただきます。
次回は4月1日です。
お越しいただければ幸いです。
313 気がつけばしな鉄フェチ…期間限定 Part.4 [撮り鉄]
1回お休みをいたしましたが、しな鉄フェチに戻ります。
(戻っても今回が最終でした)
信濃追分~軽井沢間でよい場所を探そうと走っているとその手前でカメラを構える数名が。
ちょっとお邪魔して764Mを。
信濃追分~御代田間の陸橋にて
さらに移動して同じような中軽井沢~信濃追分間の陸橋で。
767M小諸行き。
クハ169の顔をアップで。
イケメンでございます。
後追いでクモハ169。
程なく115系が走ってきました。
こちらもアップで。
169系と同じ顔?顔だけはほぼ同じです。
こちらも後追いで。
ここまでS52編成を4回(2往復)目撃いたしました。
あと6往復を残してそろそろ帰宅の方向へ。(かなり早過ぎ?)
ま、最後は20:20発の列車です。そこまで睡魔に襲われないわけがございません。
さらに駐車スペースがある浅間山ビューのあのポイントは午前中にも増して混雑することでしょう。
ということで気合不足で恐縮ですが"にわかしな鉄フェチ"卒業でございます。
最後に上信越道横川SAに展示されているキハ58の上半身部分。
と言っても、本物は顔だけです。サイドの部分は後付けのようです。
車体にはキハ57 26と書かれておりますが、実はこの車両JR九州で廃車になったキハ58だとか。
こんなところで九州車にお会いできるとは…
"幕"がズンダレているのは九州車の証です(そんなことはないか)
おぎのやさんの峠の釜めしを食べるための大きなテーブルが設置されてます。
キハ57: 碓氷峠を通過するために作られたキハ58の仲間です。
キハ58の標準台車だとアプト区間のラックレールに引っ掛かってしまうため、
エアサス台車が使われておりました。それで番号も57に変更したというわけ
でございます。
キハ57もどきを見学ののち、上信道へレッツゴー!
関越道では凄まじい煙霧に何度も遭遇しましたが、大きな混雑もなく無事辿り着きました。
そういえば以前、しなの鉄道へ169系を撮りに行った時も寝ないで出発しておりました。
今回もまた同じ…私、169系と聞いただけでキンチョーしてしまうのでしょうか。
4月29日で運転が終わってしまう169系。
最後の雄姿を確認できただけで満足です。
最後に一言…あ~ぁ。九州がこのくらい近ければいいのになぁ!
誰か、埼玉の横あたりに九州を持ってきてくれれば良いのに。
(戻っても今回が最終でした)
信濃追分~軽井沢間でよい場所を探そうと走っているとその手前でカメラを構える数名が。
ちょっとお邪魔して764Mを。
信濃追分~御代田間の陸橋にて
さらに移動して同じような中軽井沢~信濃追分間の陸橋で。
767M小諸行き。
クハ169の顔をアップで。
イケメンでございます。
後追いでクモハ169。
程なく115系が走ってきました。
こちらもアップで。
169系と同じ顔?顔だけはほぼ同じです。
こちらも後追いで。
ここまでS52編成を4回(2往復)目撃いたしました。
あと6往復を残してそろそろ帰宅の方向へ。(かなり早過ぎ?)
ま、最後は20:20発の列車です。そこまで睡魔に襲われないわけがございません。
さらに駐車スペースがある浅間山ビューのあのポイントは午前中にも増して混雑することでしょう。
ということで気合不足で恐縮ですが"にわかしな鉄フェチ"卒業でございます。
最後に上信越道横川SAに展示されているキハ58の上半身部分。
と言っても、本物は顔だけです。サイドの部分は後付けのようです。
車体にはキハ57 26と書かれておりますが、実はこの車両JR九州で廃車になったキハ58だとか。
こんなところで九州車にお会いできるとは…
"幕"がズンダレているのは九州車の証です(そんなことはないか)
おぎのやさんの峠の釜めしを食べるための大きなテーブルが設置されてます。
キハ57: 碓氷峠を通過するために作られたキハ58の仲間です。
キハ58の標準台車だとアプト区間のラックレールに引っ掛かってしまうため、
エアサス台車が使われておりました。それで番号も57に変更したというわけ
でございます。
キハ57もどきを見学ののち、上信道へレッツゴー!
関越道では凄まじい煙霧に何度も遭遇しましたが、大きな混雑もなく無事辿り着きました。
そういえば以前、しなの鉄道へ169系を撮りに行った時も寝ないで出発しておりました。
今回もまた同じ…私、169系と聞いただけでキンチョーしてしまうのでしょうか。
4月29日で運転が終わってしまう169系。
最後の雄姿を確認できただけで満足です。
最後に一言…あ~ぁ。九州がこのくらい近ければいいのになぁ!
誰か、埼玉の横あたりに九州を持ってきてくれれば良いのに。
313 気がつけばしな鉄フェチ…期間限定 Part.3 [撮り鉄]
しなの鉄道169系のご報告 Part.3となりました。
いよいよ大将が登場いたします。
でも、その前にしな鉄色の115系。
大将……キターーーー(・∀・)ーーー!!
湘南色の169系(S52編成)です。戸倉発軽井沢行きの2734M
"幕"は普通表示です。定期運用だから仕方のないことです。
浅間山にはこの色が似合います。
その昔は、G車、ビュッフェ車を組み込んだ12両で活躍してました。
その頃、何度も乗車していたにもかかわらず、残念ながら"非鉄時代"。写真がございません(涙)
ビュッフェで売られていた"ぬるい、高い、まずい"のお蕎麦が懐かしい…
にわか"しな鉄フェチ"になりましたが、169系の活躍も4月29日まで。
期間限定、しかも超短めの…
行ってしまいました…(涙)
折り返しの湘南色が来る前に115系。
763M小諸行き。
この日は8往復も走るS52編成。あと何本見て行こうか…悩みます。
念願の湘南色+浅間山もゲットできたのでミッション終了!
小諸~御代田間ではいい場所があったものの駐車不可。
信濃追分~軽井沢間を偵察いたします。
いよいよ大将が登場いたします。
でも、その前にしな鉄色の115系。
大将……キターーーー(・∀・)ーーー!!
湘南色の169系(S52編成)です。戸倉発軽井沢行きの2734M
"幕"は普通表示です。定期運用だから仕方のないことです。
浅間山にはこの色が似合います。
その昔は、G車、ビュッフェ車を組み込んだ12両で活躍してました。
その頃、何度も乗車していたにもかかわらず、残念ながら"非鉄時代"。写真がございません(涙)
ビュッフェで売られていた"ぬるい、高い、まずい"のお蕎麦が懐かしい…
にわか"しな鉄フェチ"になりましたが、169系の活躍も4月29日まで。
期間限定、しかも超短めの…
行ってしまいました…(涙)
折り返しの湘南色が来る前に115系。
763M小諸行き。
この日は8往復も走るS52編成。あと何本見て行こうか…悩みます。
念願の湘南色+浅間山もゲットできたのでミッション終了!
小諸~御代田間ではいい場所があったものの駐車不可。
信濃追分~軽井沢間を偵察いたします。
313 気がつけばしな鉄フェチ…期間限定 Part.2 [撮り鉄]
Part.2はしな鉄115系のオンパレードです。
初電の6連が戻ってまいりました。
前回の記事で別のカメラで撮った6連を1枚だけご紹介済みでした。
こんなのが残っていたので…
目の前を通過し、長野方面へ。
ラッピング編成がやってきました。
朝日に輝く(?)車体が格好よろしゅうございます。
そして、ビロ~ンと電線を添えてみたりして…(涙)
そう言えば、浅間山を入れるのをすっかり忘れておりました。
ここからは浅間山ビューで。
ノーラッピングの115系。
浅間山にちょっとだけ雲がかかってしまいました。
吹きっさらしのため、立っていることさえ困難なくらいの強風です。
先程のラッピング編成が戻ってきました。
小浅間も入れて…
またもや"しな鉄色"の115系。
そろそろ大将の登場時間です。
2,3人だった撮り鉄さんも徐々に増えてまいりました。
皆さん、しな鉄色には見向きもせず。
115系を一生懸命撮っているのは私だけ。
次回は湘南色の169系が登場します!
初電の6連が戻ってまいりました。
前回の記事で別のカメラで撮った6連を1枚だけご紹介済みでした。
こんなのが残っていたので…
目の前を通過し、長野方面へ。
ラッピング編成がやってきました。
朝日に輝く(?)車体が格好よろしゅうございます。
そして、ビロ~ンと電線を添えてみたりして…(涙)
そう言えば、浅間山を入れるのをすっかり忘れておりました。
ここからは浅間山ビューで。
ノーラッピングの115系。
浅間山にちょっとだけ雲がかかってしまいました。
吹きっさらしのため、立っていることさえ困難なくらいの強風です。
先程のラッピング編成が戻ってきました。
小浅間も入れて…
またもや"しな鉄色"の115系。
そろそろ大将の登場時間です。
2,3人だった撮り鉄さんも徐々に増えてまいりました。
皆さん、しな鉄色には見向きもせず。
115系を一生懸命撮っているのは私だけ。
次回は湘南色の169系が登場します!
313 気がつけばしな鉄フェチ…期間限定 Part.1 [撮り鉄]
予定通りズル休み…ではなく、予定通りに風邪をひいてしまい会社をお休み…
でもなく、ルール通りに(?)休んで本日で定期運用最終となるしなの鉄道湘南色169系(S52編成)
を見てきました。
(臨時ではあと数回走るようです)
2日前までは諦めていたのですけどね…
遠足前夜の小学生のようにベッドに入っても目はギラギラ…
それならば出掛けましょう。ということで超早出の2時過ぎに出発(早過ぎ!)
途中寄り道、信濃追分駅です。
深夜の駅はひっそりとして何かが出てきそう…何かって。
それでは定番ポイントへ。
ここで仮眠をと考えていたのですが、満天の星空にまたまた目がギラギラ。
寒いのにサンルーフを開け、星空見物…おっさんなのに(汗)
仮眠どころではございません。
そんなこんなでそろそろ日が昇ってくるようです。
予報では曇りのち雨。でも、日の出。
久しぶりに三脚を使おうとセットをしていると…
時刻表にはない予定外の列車。(予定外だったのは私だけですけど)
3編成しかない"しなの鉄道169系"を早くも2編成ゲット。
のはずでしたが、こんなになっちゃいました。
来るなら来るって言ってくれればいいのに。
でも、長~く続く窓は2ドア車169系の証です。
この列車は冬季の霜取り電車とのことでした。
(居合わせた方がおっしゃってました)
霜取り運用の際は室内灯をビッカビカにして走るそうです。何故だろう…
これはリベンジ決定です。
リベンジいたしました…が、かろうじて4両目まで。
そして先頭のクハだけ…
S51,S53編成がコンビで走ったことだけはこの写真でおわかり頂けるかと存じます。
最終運転日(今日だっ!)はこの6連で走るようです。
そこへ驚愕のトラクターカットイン!
私の気持ちは日没ですが、陽が出てまいりました。
気を取り直して…
初電です。115系の6連。
予想外の169系(しな鉄色ですが)の登場で眠気もスッ飛んで絶好調。
でも、寒いっす!
日の出前には‐5℃でした。
予報の最低気温は+のはずだったのに。
予報をそのまま信じ、薄着で来てしまいおっさんちょっとブルってます。
大将の登場まで4時間もございます。それまでに気温が上がればよいのですが…
この後沿線のロケハンを2時間ほど…
良い場所は見つかるのですが、車が停められません。
(じゃあ、良い場所じゃないじゃん!)
結局、ここに戻ってまいりました。体力とガソリンの無駄遣い…素敵です。
でもなく、ルール通りに(?)休んで本日で定期運用最終となるしなの鉄道湘南色169系(S52編成)
を見てきました。
(臨時ではあと数回走るようです)
2日前までは諦めていたのですけどね…
遠足前夜の小学生のようにベッドに入っても目はギラギラ…
それならば出掛けましょう。ということで超早出の2時過ぎに出発(早過ぎ!)
途中寄り道、信濃追分駅です。
深夜の駅はひっそりとして何かが出てきそう…何かって。
それでは定番ポイントへ。
ここで仮眠をと考えていたのですが、満天の星空にまたまた目がギラギラ。
寒いのにサンルーフを開け、星空見物…おっさんなのに(汗)
仮眠どころではございません。
そんなこんなでそろそろ日が昇ってくるようです。
予報では曇りのち雨。でも、日の出。
久しぶりに三脚を使おうとセットをしていると…
時刻表にはない予定外の列車。(予定外だったのは私だけですけど)
3編成しかない"しなの鉄道169系"を早くも2編成ゲット。
のはずでしたが、こんなになっちゃいました。
来るなら来るって言ってくれればいいのに。
でも、長~く続く窓は2ドア車169系の証です。
この列車は冬季の霜取り電車とのことでした。
(居合わせた方がおっしゃってました)
霜取り運用の際は室内灯をビッカビカにして走るそうです。何故だろう…
これはリベンジ決定です。
リベンジいたしました…が、かろうじて4両目まで。
そして先頭のクハだけ…
S51,S53編成がコンビで走ったことだけはこの写真でおわかり頂けるかと存じます。
最終運転日(今日だっ!)はこの6連で走るようです。
そこへ驚愕のトラクターカットイン!
私の気持ちは日没ですが、陽が出てまいりました。
気を取り直して…
初電です。115系の6連。
予想外の169系(しな鉄色ですが)の登場で眠気もスッ飛んで絶好調。
でも、寒いっす!
日の出前には‐5℃でした。
予報の最低気温は+のはずだったのに。
予報をそのまま信じ、薄着で来てしまいおっさんちょっとブルってます。
大将の登場まで4時間もございます。それまでに気温が上がればよいのですが…
この後沿線のロケハンを2時間ほど…
良い場所は見つかるのですが、車が停められません。
(じゃあ、良い場所じゃないじゃん!)
結局、ここに戻ってまいりました。体力とガソリンの無駄遣い…素敵です。